血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

12/27(日)大穴探索隊

f:id:reform-k:20201128221632j:plain

 

 

今年最後の大穴探索隊です!

昨日に引き続き中山の芝レースで穴馬をピックアップしていきます!

 

 

 

 

中山3R

☆コスモチョコラトル

同コースで3走前に2着の実績。ノヴェリスト×ブラックタイドの血統で時計のかかる馬場も合うはず。

カルタゴ

バゴ×アグネスタキオンという血統構成から、東京→中山へのコース替わりはプラスに出るはず。こちらも時計のかかる馬場が合いそうで。土曜に活躍が目立ったロベルト持ちでもある。

☆エクセルクローグ

こちらも中山替わりがプラスに出そうな血統構成。時計のかかる中山に強いノーザンテーストのクロスを持っている点も心強い。

 

中山8Rグッドラックハンデ

☆テーオーフォルテ

5走前に同コースで3着の実績。時計のかかる馬場に強いハービンジャー産駒。叩いた効果+武豊へ鞍上強化で前進に期待。

 

中山12Rハッピーエンドカップ

☆ダノンハイパワー

時計のかかる馬場が合いそうで、差しが決まる展開になれば。

本年最後の大穴探索隊でした!

 

今年は好調期もありましたが、年末に近づくにつれて絶不調に・・・

何とか今日の穴馬たちの活躍に期待したいところです!

有馬記念も含めて、最後に笑えるように頑張りましょう!

 

有馬記念の予想はこちらからhttps://note.com/keibamemomasa/n/n958a2e4db0ed