血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

8月13日(土)厳選勝負レース!!

【今日から使える簡単血統データ】血統データ備忘録、8月13日(土)の厳選勝負レース推奨馬です!

先週までの好調をキープして、今週もしっかり当てられるよう頑張ります!

 

先週までの推奨馬の結果を振り返ります。

 

 

 

 

 

正直こんな絶好調は長く続かないと思っていますが…

推奨馬は推奨した馬たちが頑張ってくれている状況で、なぜか私の財布は空っぽ。

相手がなかなか来なかったり、買い方の問題で不的中だったりと、なかなか儲けさせてもらえない状況です。

推奨馬がしっかり走ってくれている間に儲けておきたいところです!

 

 

youtu.be

 

 

札幌4R:3歳未勝利戦(ダート1700m)

◎アグネスリュウ

 

480kg以上の大型ヘニーヒューズ産駒の牡馬/セン馬は札幌ダート1700mで超好成績。

前走は早めに捲りが入り、前のポジションの馬が壊滅的な着順になる中で4角先頭を覗うような積極的なレースで3着。

引き続き有力視できるはず。

 

 

小倉10R:柳川特別(芝2000m)

◎ダディーズトリップ

 

小倉芝2000mはドリームジャーニー産駒の牡馬/セン馬の庭。

前走はドリームジャーニー産駒が苦手とする中京芝2200mで3着と好走。

苦手コースから好成績の得意コースへ条件替わりで一気にパフォーマンスを上げてくると予想しました。

 

 

その他の推奨馬はYOUTUBE動画にて!

動画内にて新潟2R、新潟9R、新潟11R、札幌11Rの推奨馬を公開中です!

youtu.be