血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

京王杯スプリングカップ+5/14(土) 種牡馬データから導く推奨馬大公開!

【今日から使える簡単血統データ】血統データ備忘録、今回は京王杯SCを含む5/14(土)の種牡馬データから導く推奨馬を大公開です!

 

今週は週中から全国的に雨が続きましたね…

日曜のヴィクトリアマイルへ向けても馬場状態の把握がカギになってきそうです。

土曜はそんな馬場状態も考慮した種牡馬データから、高い好走率をマークする【買い時ポイント】に合致する馬を推奨していきます!

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

東京2R:3歳未勝利戦(東京ダート1600m)

◎ブレイクフォース

アジアエクスプレス産駒の牡馬/セン馬は東京ダート1600mで良馬場以外(稍重・重・不良馬場)で高い好走率をマーク。

複勝率63.6%は驚異的な数字ですので、馬券圏内はまず見込めそう。

その驚異的な複勝率に比較すると勝率が少し低いように思えるので…あくまで3着以内を期待する馬券が適しているデータですね。

あとは長期休み明けとなるので、コンディション次第といったところでしょうか。

 

アレグロヴィーヴォ

ドゥラメンテ産駒の牡馬/セン馬で馬体重490kg以上の馬は東京ダート1600mで好成績!

勝率・連対率・複勝率のすべてが圧倒的な数字ですね!

本馬、前走大敗で調教タイムも目立って出ておらず…正直期待は薄いとは思いますが、現在人気薄となっているので相手でこっそり買っておく程度で期待してみます!

 

 

新潟4R:4歳以上1勝クラス(新潟ダート1800m)

◎ロックバウンド

オルフェーヴル産駒の牡馬/セン馬は良馬場以外(稍重~不良馬場)の新潟ダート1800mで前走同距離の場合に好成績をマーク!

勝率30%、連対率40%、複勝率50%とかなり期待できる買い時データに合致しています!

中央場所の阪神で4着・5着と掲示板を確保しているので、ローカル開催のここでは実力自体も上位のはず!

 

 

 

 

 

京王杯SC

◎タイムトゥヘヴン

ロードカナロア産駒は東京芝1400mで前走から距離短縮での出走の際に好成績!

前走で重賞を勝利しているにも関わらず、現在5番人気となっているので美味しいオッズだと思います。

前走同様の強烈な末脚が発揮できる展開・馬場になってくれれば期待できるはず!

 

最終予想はTwitterにて!

 

 

血統データ備忘録YOUTUBEチャンネル

【今日から使える簡単血統データ】を積極的に配信中です!

ぜひチャンネル登録をお願いします!

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

#京王杯スプリングC

#京王杯スプリングカップ

#京王杯SC

#京王杯SC予想