血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

12/5大穴探索隊

f:id:reform-k:20201128221632j:plain

本日も懲りずに大穴探索隊出動です!

愛知県民として中京開催はやっぱり特別ですので、中京でもしっかり穴馬を狙っていきます!

 

 

レイパパレと真っ向勝負!チャレンジCの予想はこちら↓

https://note.com/keibamemomasa/n/n491143713bd2

 

 

本日も人気薄をピックアップしていきますので、あくまでヒモ候補の1頭として参考にしてください!

 

 

 

中山1R

☆ビーチリゾート

初ダートだが、母母の産駒からはノースショアビーチなどダート活躍馬が複数。ダート替わりで一変を期待したい!

 

中山2R

☆ペイシャレン

前走、前々走と追走に苦しみながら上がりだけは上位を記録。少しずつ距離延して今回の中山9Fで楽に追走ができれば通用しても。

 

 

中京2R

☆エグゼクティブリリ

出ましたクリエイター2産駒のダート替わり。エーピーインディ系×ファピアノ系の血統で半兄にはダートのオープン馬カラプクアもいることからダートで変わり身があっても。

 

中山12R

☆アルトリウス

同クラスでも馬券圏内に3回走っており力は足りるはず。そのうち2回は今回と同じ中山8F。血統的にもパワーの要る冬の中山は好条件のはず。

 

 推奨した穴馬たちが1頭でも多く馬券になることを祈ります!

 

チャレンジカップ予想はこちら↓

https://note.com/keibamemomasa/n/n491143713bd2