血統データ備忘録

今日から使えるかんたん血統データ!お気軽にのぞいて下さい!

ローズS予想


f:id:reform-k:20210918222002j:image

 

 

最近は仕事が忙しく、なかなか競馬と向き合えない日々が続いております。

しかしながら、やはり重賞はしっかり買っておきたいところ。

ローズS秋華賞へ向けて重要なステップでもあり、各馬の走りや力関係はしっかり把握しておきたいですね。

 

カギを握るのは馬場。

土曜午前の大雨の影響がどう出るか…

トラックバイアスに応じて柔軟に変更しようとは思いますが、基本的には大穴から。

 

 

秋華賞

スパークル

藤岡佑騎手が先行させてくれるかが心配ですが…内からスムーズなレースに期待。距離は大丈夫なはず。人気薄を本命に抜擢です!

 

○タガノディアーナ

外枠が惜しいですが、中京向きの末脚は完備。展開と馬場の助けが必要ですが…運があれば突き抜けても。こちらも人気薄なので積極的に!

 

▲クールキャット

トライアルで本気で仕上げてくるとは思えませんが…実力的には明らかに抜けていると思います。

 

△タガノパッション

オークスは不利がありながら圧巻。ここも展開が向けば。

 

直前予想はTwitterにて!

また平場での勝負レースはTwitterにて発表します!

 

血統データ備忘録YouTubeチャンネル

ぜひチャンネル登録をお願いします!

youtu.be

youtu.be